3日



いいね〜、カッコいい
3日間、時間があればミッシェルを見てました。いろいろ動画があがってて初めて見たものも多々ありました。
現ちゃんの時悟ったんだけど、彼はいなくなってもこうして動画やCDなんかは残ってて、彼が作った音楽も彼の語った言葉も消えない。だからファンはそれをずっと見たり聞いたりしていけばいいんですよね。必要以上に悲しんじゃいけない。悲しい思い出にしちゃいけないですからね。
まぁそれも1年たって、やっと言えることなんだけど。

これもステキだなぁ。ドミンゴスだって!見られて嬉しいです。

キュウちゃん、ほんといつの時代も可愛い。
キュウちゃんはちゃんと泣けたかな。自分は我慢して、人の心配とかしてそうな人だからなぁ。

そうそう、あのボートでデートもありました(*´∀`)

今夜もミッシェルだな〜。