予習中


今度初めてライブを見るので予習してます。SCOOBIE DO

このPVよく流れているんだけど、ちゃんと見たことなかったです。可愛いですね、楽しみだ♪


今週は仕事してました。いつも仕事はしてるけど、本領発揮というか、まぁ簡単に言えば不良対策を…orz
只でさえ仕事が減っているというのに、なぜこんなにも不良が続くのか。暇だと気が緩むという悪癖はどうしたら切れるのか。品質担当というのはなぜどいつもこいつもヤなヤツなのか。「馬鹿じゃないの?○ねばいいのに」と言いながら仕事した5日間でした。3回くらい社長に切れたな(苦笑)でも対策書書いてる最中なのにくだらんこと聞くから悪い。メールくらい自分で読め(専用ノートPC買ったばっかじゃん)飛行機の時間くらい自分で検索せいっちゅうねん。そのたび敬語で切れさせていただきましたが、あんまり甘やかしちゃ社長のためにならないからよしとする。もう澄んだ事だし。ってか、ちょっと反省してるど、まぁいいや。
ほんとに怒涛の一週間だった、疲れた・・・。

夜、寝る前に見るキュウちゃんが私の心のオアシスです。やっぱキュウちゃんだ、だって可愛いもん(*´∀`)しかも最近のが可愛い。若い頃のキュウちゃんもいいけど、今のちょっとあちこち緩んできたキュウちゃんがいいわ。抱き枕にしたい。「勝手にしやがれ」のDVDが今一番お気に入りです。あとミチロウさんのDVDでのコメントキュウちゃん。照れ照れ。
とか言いながら、今日ミッシェルさんのWORLD PSYCHO BLUESツアーのDVDをポチりました。まだ買ってなかったもん。金髪アベ君のやつだよね。これで大体揃ったかな〜。この一年でどれくらい使っただろう。でも貢いでないからしれてると思われ。