カッコいい


君はバイクに乗るだろう毎月第2・第4土曜日更新
愛車とキュウちゃん

物凄くカッコいい写真なので、本当は載せたいんだけどね。ブログ開いたらキュウちゃんの写真ってのがやっぱり理想なんだけど、そうもいかないんでしょうね。つまんないなぁ。
このブログってウェブ雑誌みたいなものなのかな、よく解りません。でもカッコいい写真満載です。キュウちゃん、GOGGLEというバイク雑誌の2005/06/24発売号 (夏号)ではモデルをしてるらしいし、どこかでは表紙を飾ったらしいですが全然見つかりませんでした。バイク雑誌だしな〜、もうないよね。誰か要らなくなった方がいたら譲ってください。こんなとこに書いても誰も気がつかないなぁ…(泣)


金属が好きなので当然マシン系も大好きで、バイクも勿論好き。でも乗る気はないです、危ないから。戴立忍もキュウちゃんも、私の好きな人はみんなバイク乗りだけど正直やめて欲しいです。中学の時、目の前でバイクの人がポ〜〜〜ンと飛んだのを見てから(路上駐車の車に追突した)あれは事故ったら死ぬものと思ってるので、ほんとにやめて欲しいです。スネア背負って、なんて聞くとぞっとする。あんな小さなキュウちゃん、風に煽られたらスネアに持ってかれそうじゃない。

関係ないけど、とあるバンドのドラマーの方が「スティック2本だけ持ってステージにあがるクハラ氏は凄い」というような事をブログに書いてらしたけど、キュウちゃん、ドラムセットに予備が刺してありますよw いくらなんでも予備なしではやらないと思います。あの折れたスティックを後ろへ捨てるのを見るたび「あれ欲しい…」と思うんだけど、割れたピックは投げるんだからスティックも投げればいいのにな。頭に刺さってもいいから投げてww