ボートでデート


これ凄い面白いです、爆笑です。

どっからどう見ても「アベ君とチバ君のデート」でしかないです(笑)キャッキャ♪してます。チバ君ってほんと面白いコだったんですねぇ。ガチョウってww それを「(馬鹿だなぁ、可愛いぜ)黒白鳥だよ」と優しく教えてくれるアベ君(でもこれ白鳥か?)そして別のボートでは、長い付き合いのカップルが慣れた手つきでボートを漕いで「(不器用だなぁ、可愛いぜ)こうやんだよ」みたいな。腐女子大喜びなネタですな。

今日の検索での獲物はこれ。よ〜く見ていただくとニューロティカのあっちゃんが「P.S. 来年あたりに内海洋子ちゃんと入籍しようと思いますので、パーティーでゲーリー1曲歌ってね」って書いてるんですよ。ビックリしました、だってこれ公式なソウル・フラワー・ユニオンのページですよ。ようこちゃんとあっちゃんって結婚すんの??ですよ(笑)これ以前の記事で冗談だって解るまでドキドキしちゃいました。だって、あっちゃんじゃヤダもん(爆)ごめんね、あっちゃん。
今夜もライジングの総集編を見ました。怒髪天の増子さん、カッコイイですね。衣装の着物?も素敵でした、ハンサムなんだなぁ〜気がつかなかったですww 一回ライブを見て見たいかな。