THEE MICHELLE GUN ELEPHANT写真集 『LAST HEAVEN』



やっと来た〜°・(ノД`)・°・ 

買えました、嬉しい。
綺麗な装丁とはけして言えない、新聞広告のような紙面の写真集だけど、このページ数でこの値段にしたのは凄く良心的だったと思います。本当の意図は知りませんが、若いファンが大半で、CDもDVDも出た解散時だから、迅速に大量に安価で写真集を発売っていうのはとてもいいと思う。でかくて保管しにくいのもミッシェルらしくていい。ロックだ(笑)
内容もとてもいいです、いい写真ばっかり。これは入手出来て本当に嬉しいです。

他にも探してた雑誌が届きました。バースディのインタビューはやっぱ読んでおかないとね。
バースディ、CD聞き込んでいますがマジでいいです。演奏が半端ないです。コレ聞いてると、やっぱりミッシェルは若いバンドなんだなぁと思いますね。イマイさんのギターも、もうあの変態加減が気持ちよくてたまらなくなりました(笑)この人、凄く面白いです。もしかしたらバースディで一番ロックかもね。