COLDPLAY偉い!


タワレコでEZO記事探してたら、こんなの発見。COLDPLAYさん、ミッシェルが見たかったらしい
この記者「それは無理」とか言ってないで、「北海道行ってThe Birthday見たらどうですか?」くらい言わんかい (`・ω・´ )
ライジング、今週ですよね。いいなぁ〜、テント張ってバーベキューしながらライブ鑑賞なんて夢のようなフェスだ。いいなぁ〜行きたいなぁ〜と思いつつ、めんどくさいから行かないワタシ。キャンプって楽しいけど、それ以上に帰ってからの片づけが多すぎて萎え萎え。もう10年近く行ってないな。フル装揃ってるんだけど・・・あ、そういえばもう車変えちゃったから載らないんだったわ。


昨夜は夜中に酔って寝てたはずの人が起きてきて「会費を払わないといけないからさ〜」と言い出し「はぁ?」でした。「何の話?」「いやサークルで米買ったじゃん」「はぁ?」「イヤお前も入ってるだろ、サークル」「?」「だから、皆入ってるだろ、どっかには!」「入ってなきゃエントリー出来ないじゃん」「あの・・いったい何のお話で・・」「だから卓球協会だろ!」「はぁ??」「米買ったから、お金を払わないといけないだろ?」「はぁ??(爆)ワタシがですか?」「会費払わないと!お前バカか!」「ワタシ、卓球なんかやりませんけど(ちょっと怒)」「何言ってんの?皆入ってるだろ、入ってなきゃ試合出れないじゃん」「入ってませんけど?」「はぁ?お前話が通じない、もういい!」←怒って退場
・・・・・家庭の恥を晒すようですが、ボケてきてるんでしょうか(笑) それにしても米ってなんだ?