ペットボトル事件


あちこちで見てから、ネットでも検索してこの問題を読んでたんですが、この動画が上がってました。

ミッシェルガンエレファント/ペットボトル事件


見たいと思っているものが、なんか殆ど見られて嬉しいやら怖いやら(苦笑)どんだけファンがいるバンドなんですかね、自分のファン暦でもたぶんダントツにメジャーなんだろうと思います。
お客さんが投げたペットボトルがチバ君を直撃した・・・って、本当に直撃してるんですね。凄いな、これは怖い。チバ君倒れているし、こんなとこにいたらそりゃ凍るよね。コウジ君にあたりそうになってたり、なんかぞっとします。
もう終わった話なので、別にここでどうこう言うつもりはないけど、画像をあげてくださった方がいるのでぜひ見てもらおうかなと思いました。
ま、不謹慎ですが、このラストで怒ったチバ君に客席が盛り上がった時、キュウちゃんが怒りの篭った声で「イエィ〜じゃねぇんだよ」って言うんですよ。それがめっちゃ素敵です。カッコいいなぁ、キュウちゃん。何も言わないアベ&コウジ君もカッコいいですけど。