墜落


明け方、金属音がするので起きてみたら、ウチの前を薄っぺらな2畳くらいの水色の物体がかすめ、目の前に墜落。炎上。
唖然としたけど暴風が来るのが見えたのでドアを閉める。
窓から見るとそれは真っ黒になってケムリを吐いており、その横で近所の奥さんが何かしてる。
私「何してるの?」
奥「まだ息があるから」
私「人が乗ってるの?」
奥「いや、人じゃないけど」
私「放射能とか出てると危ないから近づいちゃだめだよ」
そういって110番。おまわりさんに「警察が行くまで近づかないで」と言われ窓から眺めながら「写真撮っておかないと、これは無い話にされるな、写真撮らないと。でも放射能出てたら死ぬな。こんなことで命かけるのアホだな。でも証拠は撮っておかないとな。あれが何か見たいしな。でもこんなことで死んだらアホだな・・」と延々悩むという、実に私らしい夢を見ました(爆)

夢占いだとどうなるんだろう。
ちなみにUFOは薄型ナプキンにくりそつw



このライブが死ぬほどカッコよく、なんども見てしまいます。これはソフトあるのだろうか。このキュウちゃんのドラムはマジ素晴らしいんだけどな。
 thee michelle gun elephant 「裸の太陽」


モヒカンにしてから、キュウちゃんのドラムは化けましたね。こんな小さな体でこんな音が出せるもんなんですね。
今は更に細いけど、そうとう鍛えてるんだろうなぁ。