元ちとせ「Songs」


本日夜11時NHK総合「Songs」が元ちとせです。

「「ワダツミの木」の作者で、病気のために今年急逝した上田現さん。彼の遺作とも呼べる曲「カッシーニ」、そして「ワダツミの木」を、上田さんが所属していたバンド「レピッシュ」のメンバーらによる演奏で歌います。」



歌姫バンザイ ( ´;ω;)


綺麗だったな〜、素敵なセットだった。考えてみればレピッシュ元ちとせでセッションなんかするはずないんですよね。ギターとベースだけなんだから・・・orz
マグミ君いなくて残念だったけど、そりゃ出番はないでしょうから仕方ない。
tatsuはいつもとなんら変わらず、特に違和感なくそこにいましたが、恭一はこの場所でもTシャツに壁画2号(テレキャス)で、レピッシュの恭一として演奏していたように見えました。カッコよかった、さすがリーダー。
現ちゃんもきっと笑って喜んでいることでしょう。



バスジャックのニュースを見ていたら、現場にいとこがいてビックリ。一気に事件が現実味を帯びました。TVで見てるとどうしても他人事になってしまうものですね。
ここ何年も会っていなかったので、久しぶりに顔を見ましたが、おじさんにそっくりになってたわ(苦笑)彼も偉くなるのかな。
それにしても、いとこいったい何人刑事になってるんだろうか(汗)男6人中5人刑事(爆)女7人中2人ダンナが刑事。どんだけー。