追悼企画1




上田現プロジェクト←素晴らしい!!
現ちゃんまでモヒカンなのね(苦笑)


「掲載のアーティスト写真は、抗がん剤治療がスタートする前、今の自分を写真で遺しておきたいという彼の言葉を受け、入院先の聖路加病院前にて撮影された、上田 現最後のアーティスト写真である。髪型は、彼の希望で一度はやってみたかったというモヒカン刈りでの撮影となった。」


だそうです・・・。
現ちゃん最後のアーティスト写真だったんですね。見た事なかったはずです。
最後の写真がモヒカンだなんて、なんとも言えない気持ちになりました。偶然って凄いもんだね。
現ちゃん、最高にカッコいいよ。最高だよ(涙)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


楽曲発表されたので下記に追加しました。確認してください。




現ちゃんの追悼企画が動き始めました。
ここにどれくらい需要があるのか解りませんが、解り次第追記していきます。

まずCDが再販されます。レピッシュ公式HP
公式の割に、ここはバタバタするサイトでして、常に情報が入れ替わるのでチェックはまめにしないといけませんが、とにかくCDは再発するようです。現ちゃんのソロだけではなく、レピッシュ&恭一ソロも再販されます。
注目はこれ。

上田現オリジナルアルバム「Atlas」 バックトラックにメンバーも参加
その内2曲にはDrで雪好が参加
上田現トリビュートアルバム「Sirius〜Tribute to UEDA GEN〜/V.A.」 レピッシュは「ワダツミの木」をカヴァー
以上9/24リリースの2作品に参加してます。


レピッシュも参加します」ってのに少々引っかかりますが(当たり前だからね)それよりここ!!!!



Drで雪好が参加



雪好参加!(泣)
雪好クンのドラムが聞けるのですね、これは泣く。まだドラム叩けるだけで泣くよね。
もう最高のニュースです、嬉しい。


あと追悼ライブですが2回あるようです。東京と大阪。
行きたいなぁ。争奪戦だろうけど、なんとかゲットして行けるもんなら行きたいです。


■トリビュートアルバム『Sirius〜Tribute to UEDA GEN〜 / V.A』詳細
【発売日】2008年9月24日(水)
【収録曲】全12曲
【価格/品番】\3,000(tax in) /VICL-62999

【参加アーティスト & 収録楽曲】

伊藤ふみお「夢のブランコ」
奥田民生 「プレゼント」
川村結花 「ラルゴ」
筋肉少女帯 with 水戸華之介「サイクリング」
トモフスキー & The ピーズ「ドライブ」
東京スカパラダイスオーケストラ「-6m」
BUCK-TICKハーメルン
元ちとせ 「コリアンドル」
THE BOOMタンポポ(ToysⅡ)」
星グランマニエと白鳥ブラザーズ(from 氣志團)「夕焼けロック」
POLYSICS 「歌姫」
LÄ-PPISCH 「ワダツミの木」



なんという豪華なミュージシャン、名前見ただけで泣けてくる  °・(ノД`)・°・
民生の「プレゼント」って素晴らしい選曲です。水戸ちゃんは「サイクリング}か。大木兄弟は「ドライブ」! そしてあっちゃんの「ハーメルン
現ちゃんのモヒカン写真からもう泣きっぱなし(泣)
仕事しないでごめんね>社長←出張中

そういえば、氣志團のカバーする「夕焼けロック」を初めて聞いたとき、清志郎みたいと思ったなぁ。
清志郎さんも戦っていますね、コメント素敵だった。負けないで頑張って!!