GOD JAZZ TIME


チバユウスケThe Birthday
じゃなかった


ハッピーBirthday♪

チバユウスケも40才か〜。

ということで、昨日から2週間限定でPVが見られます。
これはオフィシャルなので堂々と貼れます(笑)

The Birthday カレンダーガール

これよく見ると、キュウちゃんうしろ髪が生えてますね。
少なくてもこの時はモヒカンじゃないみたい。
まさかモヒやめる気じゃ・・。






今日は「GOD JAZZ TIME」ライブDVDが届きました。


物凄くいいライブ!!
キュウちゃん一人で始まるライブなのだ。
萌え〜〜っす。




可愛いっしょ、可愛いっしょ。
キュウちゃん、金髪にスーツなの。
こんなかっこうでドラム叩いてると、なんかやんちゃな新入生みたい。
これもいいな。
可愛いな〜。
このスーツのすそがたまら〜ん。



ミッシェルさんはとにかく全員がエロエロ。
全くもって問題だ。
いくらなんでもエロ過ぎです。
むしろチバより、ツインタワーの方がエロい。
とにかくエロい。
エロとしか言いようがないほどエロ。
スーツのエロさをこれ程表現出来る集団はいないでしょう。
きっちり着てるのにエロい!
これこそがスーツの正しい着方と言えるでしょう。
スーツの成人仕様ってヤツですね。
R20だ。
こんなのをティーンエイジャーのお嬢さん方が生で見ちゃまずいんじゃないかと思うけど、彼女らはまだ真のエロさが解っていないから大丈夫なんでしょうね。
大人のフィルターをかけると、もっと深いとこまで見えるエロ。
それがthee michelle gun elephant(嘘です)



まぁでも、確かにエロエロ集団なんですが
よく言う「抱かれたい系」かというとそうでもないんですね、これが。
個人的にはアベ君以外、そういう対象ではないです。
アベ君だけはちょっと大人というか、こっち側でくくれるんだけど
ほか3名はあっち側。
エロいね〜、あはは〜。って感じなんですよ。
解ります?
アベ君だけがちょっとリアルエロ。
横にいたらドキドキするでしょう。
ほか3名はワクワクする♪


そういえば、以前どこかのイベントで
チバ君とキュウちゃんが、レピッシュと間違われたと言ってました。
チバ君は「マグミさんですよね?」と言われ
キュウちゃんは「レピッシュの人でしょう?」と言われたのだそうです。
サイズ的には現ちゃんだろうけど、似てないよなぁ〜と思ってましたが
こんな金髪スーツだと似てるかも。
ってか似てるね。
現ちゃんもこんな髪してたもんなぁ。
彼もとても可愛い人だった。
スタンスもどこか似てるのかも。
というか、同じ大学じゃないかい?
現ちゃん8年通ったはずだ、もしかして同時に在籍してたりするんじゃ・・?
いや、入れ替わりかな。
懐かしいな。
ちなみにレピッシュも全員ワクワクする人達。
戴立忍はドキドキ。





thee michelle gun elephantのお勉強で、あちこち検索しているのですが
とにかく過去のファンの記録がめっちゃ楽しいです。
皆大好きだったんだね。
とてもほほえましく羨ましいレポが、ネットにあふれていて
それを今読みながらとても楽しく嬉しい気持ちでいっぱいになっています。
某BBSの過去ログも見てます。
妄想のやり取りがすさまじく面白い。
愛にあふれているんですよね、ああAAが可愛い〜♪



いきなり

∬・A・)寒中水泳しよまい!ベンジーのAA



ひゃ〜っはっはっは(爆) 



約1分程笑いました。


:::::::::::::::::::::::::


岐阜の落書き短大生たちが自費で謝罪に行ったようですね。
とてもいいことだ。
謝罪も受け入れられて一安心。
でも褒めすぎじゃないの?
なんたら大使なんてどうかと思う。
きちんと叱らないとダメじゃん。
きちんと叱られてこないと、行った意味ない気がする。