クハラコラム


いとしのキュウちゃんはコラムニストです。
CDの推薦文なんかも秀逸なのよ。
やっぱリズム感のいい人は文章も上手い。
人生リズム感とバランスだよ、と日ごろ子供たちに言ってきた私の教えは間違っちゃいないと思われます。
たぶん。


クハラコラム


キュウちゃんの本、だいぶ前に買ったのにそういえばまだ届きませんね。
殆ど毎日ってくらい何かしら届くので忘れてた(-_-;)
支払いが先だったりしたかな・・・・。



今日はお昼にCDが届いてました。



初回限定DVD付き。
ネットで見たEZOのライブですが、嬉しいです。
こんなのね。



う〜セクシーだ。



実はワタクシこう見えて、こういった話が苦手(^_^;)
普段人前で「セクシー」だなどという言葉は一切使いません。
せいぜい「カッコいい」
戴立忍さえ、見ながらそんな事を言ったことはないです。
時々書くけど。



でもね〜、キュウちゃんのライブを見ると
思わず口走ってしまう。
それ以外表現出来る言葉が見つからないみたいで
ボキャブラリーが貧困なせいか
脳が萎縮してるのか解らないけど
ついつい言ってしまうんです。
「セクシー」だと。



やっぱ横顔がね。
モヒカンの色気はガチです。
最近はいつも同じネックレスをしてるけど
TMGE時代にしてた大きな鎖の方が色っぽかったですね。



究極にセクシーなのがこれ「ジプシーサンディー」です。
「青い春」を見たその日にネットで見たんだけども
これ1曲で激落ちだったのかも。
とにかく上手すぎる&素敵すぎる〜。



また貼ってるよ・・。