武道館は白シャツだ!


The Birthday 武道館はキュウちゃん、白いシャツだ。



くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。
いいね。
いいね。
めっちゃいい!
これは買いだ。
ギタリスト嫌いだけど。


でもって黒。


黒もいい!



Tシャツだっていい!


も〜なんでもいい!



今日は「リリィ」
これはキュウちゃんの素晴らしいコーラスが聴ける曲です。
「ラストのかぶせが素晴らしい」「ライブではどうするの?」とインタビュアーに言われて


チバ「上はお前がやるんだろ?」
クハラ「そうだろうと思って戸惑ってる」

という会話をした曲です。
も・・・萌え・・。




あ、これ「鬼神社」だ(笑)
世界一足が長いギタリスト・アベフトシ様のパフォーマンスが見られますね。
ギター持ち上げた彼のシルエットが鳥居のようだったことから「鬼神社」と」言われるようになったその唯一といっていい彼のパフォーマンスは見ごたえありすぎ(そんなことしてないでギター弾け、とかも言われてますがカッコいいからいいじゃんね)
それにしても、何見ても「足ながっ!」とつい言ってしまう、ありえないスタイルです。
アニキ、足長すぎです。
足組んで座ってたりすると作り物みたいっす。
コウジ君(ベース)だってすごいスタイルいいのに、アニキがいるせいで話題にならん。
気の毒だ・・・。


コウジク〜ン(*´・ω・)人〔・ε・* 〕キュ〜ウ〜  ←2人は仲良し




こうなったら、うっかりココを見続けていた人が
いつのまにか「キュウちゃん、可愛い」と思っちゃうまで、とことん行くぞ(笑)