クハラモデル

Canopus CP-KK クハラカズユキ (ヒッコリー)
カノウプス CP-KK Kuhara Kazuyuki (ヒッコリー)



スティックにまで誰々モデルがあるなんて知らなかった!
これは買いですか??




って、要りませんね(-_-;)


キュウちゃん、ドラマ出演とかしてるんですよ。
本出してるんですよ。

ああ、いろいろ物入りだ〜。




嬉しい♪



どうやらマジ落ちみたいな感じなので
ミッシェルもいいけど、今のキュウちゃんはどうなん?と言う事で
今日初めてww今のバンド「The Birthday」をちゃんと聞いてみました。



これだとどこが違うのか解りませんよね。
チバユウスケの髪型が違うだけだ。


The Birthdayね〜、すごい微妙・・・。
噂のギタリストがマジで微妙。
っていうか、私は嫌いだわ。
好みじゃない。
音楽も普通。
もちろんいい曲だしいい声だし悪くはないんでしょうけど、なんというか・・・怖くない(苦笑)
らしくないって感じする。
チバファンはこれどうなんでしょうか。


クハラファンとしては、ビジュアルがスーツから皮ジャンになったってのがイマイチですが、まぁまだ解りません。
もっとキュウちゃんが暴れるような曲が聞きたいんですけど、それも聞いた事がないだけだろうし、それもまぁこれからだ(不安)



新譜を出した時のインタビュー(ラジオ)が聞けたんですけど、ミディアムテンポが多かった事について聞かれて「チバがよければそれでいい」みたいなこと言ってて、やっぱりこれもチバ君のバンドみたいですね。
せっかくまた一緒に組んだんだから、もっとかっ飛ばして欲しいなぁ。
とりあえず、キュウちゃんは今もカッコいいので安心しました。
できればもっとスーツ着てください♪



今夜は「武蔵野エレジー」
ウッドベースが素敵だ〜。
キュウちゃんは金髪&ランニング。
可愛すぎ。