一仕事終えて 「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」


コンセプトは「お仕事無事終わったから、ちょっと歌ってみた」ってとこでしょうか。
激エロなんですけど、正気を疑いますね。



ええ、もちろん大好きです!



今日も色々ポチってみました。
便利だなぁ、安いの探せるし。
なんか週末6割引ってDVDショップがありましたよ。
1本しかなかったミッシェル物をゲットしました。
楽しいなぁ〜♪


メンバー全員大好きなんですよね。
みんな目つき悪くって素敵。
どれ見ても素敵、カッコよくて死にそうです(笑)
曲もどれも好きです、アレンジも好き。
だって単純だもん←私
大人のいい男が、揃いも揃って細身のスーツで胸元ジャラジャラさせて、一心不乱に演奏してるんですからね。
いや〜、楽しいです。
今はもう存在しないってのがまた素敵。



あ、そうだ。
どうでもいいことですが訂正しておきましょう(笑)


昨日、ミッシェルがNO1だと言いましたが
やっぱりBLANKEY JET CITYはカッコいいですね、上手いし。
上手いしって、そんな言い方しか出来ないかねって感じですが
3ピースが本当は一番カッコいいんだろうなぁ。


ベンジーは最強ですね。
だってあれだけギター弾いて唄うんだもんね。
いっつも高そうなギター持ってるし(これ重要。凄みが増すし)
CD聞いた事がなくても、ベンジーって言えば通じるし(これもスゴイことだ)


しゃべると哀川翔みたいだけど。



そういえば、ギターのアベさんは次元大介(ルパン3世)になりたかったのだそう。
だからあんな痩せてるんだろうか。
あの足の長さは驚異的だったけど、今どうしているんだろうなぁ。
もったいないな。