探り中

ここ数日で、かなりどんなバンドなのか
メンバーがどんな人なのか把握出来ました。
なぜギターのアベ氏が「鬼神社」なのかも解りました。
なぜニコ動で、男に「蹴ってくれ」って言われてるのかもなんとなくww
しかし足が長い!
たぶん日本一足の長いギタリストでしょうね。
こんな足の長い人、モデルにもそうはいなんじゃないかな。
長くて細い、そして黒い(笑)
映画に出てきたら間違いなく殺し屋ですね。
現在消息不明ってのも、流石だ!


あ、でも殺し屋って言ったらチバユウスケもですね。
派手なストライプのスーツに、黒いシャツ&白いネクタイとか、どこの組のもんだ?って感じだし、ウエノ氏だって似たようなもんだ。
フロント3人、目つき悪すぎです(苦笑)



そこでキュウちゃんですが(すでにキュウちゃん呼ばわり)
なんだか、バンド内癒しキャラみたいなんだけど私にはそうは見えません。
キュウちゃん、めっちゃセクシーなんだもん。
下に貼ったの見てくれました?
誰か見て(懇願)24日の「ジプシーサンディー」です。



これこれ。
この白いシャツ着たキュウちゃん、めっちゃセクシーだ〜。
EZOのとき、キュウちゃんのドラムは神掛ってます。
素晴らしいよね〜、凄い上手い!惚れる。
でもって、この時のキュウちゃんが死ぬほどセクシーなのね。
目の前で非の打ち所がない完璧色男・チバが歌っているというのに、私は後ろのキュウちゃんに目が釘付けですわ。
肩がね〜。
こう、解りづらいでしょうけど、腕じゃなく肩が上がるんですよ。



うひゃ♪
たまら〜〜ん。
特に後半、感動的ですらありました。
ドラムでこんな萌えられるものなのね。
だからキュウちゃん、お願いだからTシャツ着ないで。
何でもいいけど、白で胸元開けてドラム叩いてください。
Tシャツはダメだ。
あれは子供の着るものです。



それにしても、ここ数年中もっとも解りにくい萌えだな。
説明出来ない、動画貼らないと解んないようなピンポイント萌えだ。
自分でもイマイチよく解らないんですよ、なぜこんな好きなのか。
なぜチバじゃないのか。
普通チバじゃん、だって凄い好みなんだし。
でもクハラカズユキなんですよ。
自分より確実に小さい彼なんですよ(モヒカン入れても自分のが大きいと思われます)


たぶんまだ自分で自覚できてないツボな部分があるんでしょうね。
どこだー。