thee michelle gun elephant


ミッシェルってthe michelle gun elephantじゃなかったんですね。
「thee」なんだ、今日知りました。


新井浩文探しの旅に出るはずが、ついつい「ミッシェル」探しの旅に出てしまったわ。
私はドラムのクハラさんが好きでね〜〜。
最高にクールでカッコいいドラマーだよねぇ。
はぁ〜、やっぱカッコいいなぁ〜(惚れ)
解散しちゃって勿体無いなぁと思ってましたが
またチバユウスケと「The birthday」というバンドやってるんですよね。


このクハラさんがまた、カッコいいのよ。
これ家にもビデオあるんだけど、なぜかPCで見てしまうのよね。



スモーキンビリーって曲の時、チバユウスケ
「もっと下がって。 いいか、上に飛べ」 って言ってるのが楽しいです。
そういえば彼らは一時、ライブでペットボトルが飛んでくるので有名だったですよね。
MCで「てめえらぶっ殺すぞ!」って怒った話は有名ですが
彼が本気で叫んでたら怖いな(苦笑)





昨夜は素でホスピタル忘れてました。
見たかったのに(涙)
あと数話しかないんだから、絶対忘れないようにしなくちゃ。



なんで忘れるんでしょうね。
ろ・・・老化・・・・?