よかったね

おめでとう、マチャアキ(涙)
無理な恋愛」の最終回だったわけですが
マチャアキの恋が実って嬉しいです。
毎回、マチャアキが可愛いパンツ穿いてて羨ましかったわ〜。
小さいっていいなぁ。




本日は会社を休んで「モネ展」へ行ってきました。


やっぱり本物はいいです。
前衛的な芸術はさっぱり解りませんが
長い年月を経ても本物はオーラを失わない。
少数ですが、とてもいい作品が揃っているので
名古屋圏の方はぜひ、お出かけください。
思ったより混雑していませんでしたし、ゆっくり鑑賞出来ます。




今日は久しぶりにお友達に会えてとても楽しかったです。
変な言い方だけど、お会いした方お二人ともちゃんと大人だから
きちんとした話が出来るので、なんとなくリセット出来るような気がしました。
日々、色んな物に塗れてごろごろ転がって時間が過ぎてしまうから
こうしてちゃんと話すことで、自分の考え方がクリアになって行くのでしょうね。
やっぱり声に出して話すと、整理されてちゃんと収まるのかな。
もっとゆっくり話がしたかった。
ボーナスが出たら、夜の部まで行きましょう♪
Yさんも誘うからね〜、予定に入れといてね〜(見てるかな)