クローズ ZERO



映画館で見逃してしまい、やっと見られました
三池崇史監督・クローズZERO

やっぱり三池監督はこういうの上手いよね。
ホント男をかっこよく撮る監督です。
しかし、これも小栗旬なんですね。
凄いね、小栗旬。花沢類なんかやってる場合じゃないですよ。
TVで見る彼はどっこもステキじゃないけど、映画の彼はとてもいい。
きっと舞台もいいんでしょうね。

これ、原作が漫画ってことだけど、男の子漫画によくある「●校のてっぺんとったる!」ってのが、女子にはイマイチ意味解らないのでどこがそんな面白いのか理解出来ませんが、映像だと解る。解るっていうか、カッコいい男子(?)ばっかり出てくるので見てて楽しいです。
撮ってるのが三池監督だから、クオリティは折り紙つきだしね(笑)
暴力ったって、しょせん高校生なので素手で殴りあうだけだし
単純な方々ばっかりだから、そんな策略とかもなく健全(?)だし
三池監督なわりには普通な仕上がりでした。
まぁ唐突に夕焼けになったりはしたけど(笑)

誰が誰なのかよく解らないままなんだけど(若い俳優さんわかんない)
私は牧瀬隆史役の高橋努クンがお気に入りだ!
今時の俳優さんらしく、ブログをなさっているようです。


すでに続編も決まっているらしいですね。
今度は映画館で見よう・・・・覚えてたら・・。