痞子英雄ってなんだったかな。


仔仔の撮影中の新作ドラマのようだけど、戴立忍が出演しているのでしょうか。
昨日の高雄のようです。



あれ、昨日な訳ないか。昨日来日したんでしたっけ?
記事が30日なだけかな、まぁいいや。
このバイクは戴立忍のかな。詳しくないので見ても解りません。
遊びに来たのでしょうか。戴立忍、実家に帰っているのかな。
映画の撮影でもしているのかな・・・って、聞けよって感じですか?(汗)
なんか最近、全く中国語を使わなくなってしまったので忘れてしまいました。
全く役立たずになってしまったよ・・・orz



仔仔はともかく、戴立忍は撮影中ではなさそうですね、これは私服だ。
見慣れた後姿だなぁ(笑)

ともかく、最近はあちこちでお仕事中のようですね。
髪もずっと短髪。
以前は、仕事がなければ長髪(ほったらかしともいう)だったのに
最近はそんな姿はとんとお見かけしません。
でも服は相変わらずー。
今度は何送ろうかなぁ〜。
もう着てくれないかな。