転々


今日は「転々」


これ凄く面白かったです。
このキャストに三浦友和ってのは、ほんと凄い。
なんで三浦友和にしたんでしょう、普通これに三浦友和って浮かばないと思うんだけど。
いいですよ、三浦友和
名前連呼してますけど、懐かしい名前ですよね、三浦友和
もちろん、NHKのドラマや映画とかで見てはいたんですけど、ここにきて本当にいい俳優になりました。
なんか偉そうな感想になっちゃいますが、私ら世代には彼は「百恵ちゃんの旦那」ですもんねぇ。
こんないい年のとり方するとは正直意外でした。
でも、あのスーパーアイドルを嫁に貰い、永遠にファンの前から奪ってしまった男ですもんね。
そりゃ相当胆の据わった人だったんでしょう。
あの柔らかな整った好青年の見掛けに、世間が騙されてただけなのかもね。

小さな笑いがふんだんに盛り込まれてて、ゲストが豪華で
テンポよく進む大変よく出来た作品でした。
オダジョーはもう主演するしかないから仕方ないとはいえ、こりゃちょっと損だったかな。
小泉さんは個人的にはあまり好きではないけど、これではとても良かったです。
もう一回見たい映画でした。
お勧めです。



長かったお休みも明日で終わり。
あちこちさばくって見たけど結局見つからず、ミュートビートのCDを買いなおしてしまいました。
でもKEMURIのCDは出てきた♪ スリルもありました。
もういないバンドばっかり追ってる自分がなんか悲しい(涙)