Ellegarden 活動休止


なんとなく邦楽に帰ってきた気分だっていうのに
Ellegarden 活動休止のニュースです。
去年のEZOで、KEMURIの解散になんかそんなような事をちょろっと言ってたので意外ではないけど、レコーディング中止して活動休止ってことは、よっぽどの理由があるんでしょうね。
もう復帰はないかもなぁ。
好きなバンド、みんないなくなる・・・・orz


これは無意味な女装がめっちゃ可愛かった驚きのPV
有名だろうけど、やっぱこれかなと思って貼っておきます。



かわええ・・。


ドレスにスニーカー(激かわええ)
さすがにヒールは履けなかったんだろうな。


9月まではライブやるらしいですが、モチベーションとか大丈夫なもんなんですかね。
人間関係だって良いわけないんだろうし、ファンも複雑でしょう。



関係ないけど、テニスの伊達さん、死ぬほどカッコいいですね。
普段はテニスなんか見ないけど、これは釘づけでした。
素晴らしいなぁ。
努力をする天才には誰も勝てません。
しかも言うことがいちいちカッコいい、痺れる男前さ!
そう長くはないのでしょうけど、でっかい壁になってテニス会を引き上げてほしいもんです。