上田現 「ラルゴ」


上田現氏の公式サイトトップで今「ラルゴ」のPVが見られます。
実は私も初めて見ました。
PV,入手出来ないので見る機会がなかったんです。


老け込んで見えるのは病魔のせいなのか。
そう思うと辛いですが、彼の素晴らしく優しい世界をどうか皆で聞いてください。


その優しい歌詞の裏にある彼の思いが、こんな映像を作らせるのかな。
屈折したひとだなぁ(苦笑)
本当にいつでもおかしな、でも愛らしい人だった。
永遠に可愛らしいまま、こうして記憶に残っていくのでしょうね。


「ラルゴ」



まだ泣かずに見られないや(涙)


ちなみにこれがもうちょっと若い時です。
サラサラヘアーが可愛いかったな。




やっぱり好きだ〜、現ちゃんの音楽。
いつまでもグジグジしてないで、以前のように楽しく聞かないといけないですね。



そうだ、いい機会なのでこれも追加。
現ちゃんの最後の雄姿です。
とっても幸せな「I love you」


ありがとう「僕らの音楽
ありがとう KEMURI
ありがとう フミオくん
ファンみんなの宝物になったよ。