ギムラさん追悼ライブ


こんなのがアップされていました。
そういえばあった、DVDになってたんですね、うっかりしてたなぁ。
見られてラッキーだけど、ぜひ入手したい。



これもマジで凄いです。
スカパラとスリルとレピッシュ、真心、スチャラダパー等本当に豪華なメンバーなんですが、中でも凄いのは上田現こだま和文が並んでるってことです!
こだまさんと現ちゃんですよ、これが並んでんの!←繰り返してるだけだー。
あ〜〜〜〜、まさに夢の競演(涙)
画像が悪いので最初は目を疑ってしまったよ。
だって、まさかここにこだまさんがいるとは思わないもんね。
現ちゃんとこだまさんだー(涙)
レピッシュとミュートビートかぁ(いや、違うけど)
今もやっぱり毎日ミュートな日々なのですが、このところはスカのリズムを刻む増井君のトロンボーンに萌え萌えな病気の私。
ただリズム刻んでるだけなのに、その「殿のためなら、トロンボーンだってリズム楽器にしてみせます」みたいな姿勢に萌えてしまうのね(爆)
いや妄想なんだけど。そうなんだけど、そういう世界が出来上がってしまう音楽ってそうそうないじゃない。インストなんで妄想し放題。なんでこんな凄いバンドが、あんな短命だったんでしょうか。濃いものはちょっとでいいって法則なんだろうなぁ。

それにしてもスカパラのライブビデオとは、ちょっとノーマークだったわ。
もうプレミアついちゃって1万以上するんだけど、このDVDは買いだなぁ。





土曜からゴールデンウィーク突入なので、今日は大量に映画をレンタルして来ました。

まず見たのがこれ。


面白かったですね。
内田有紀は結婚前より上手くなった気がします。もちろん可愛いし。


あと邦画ばかり数点借りてきました。
こういうの近所のシネコンまで来ないんで、見忘れてしまうことが多いんです。
「転々」とかもそう。
全部レンタル中で借りれなかったから、今度忘れないで借りようと思います。


ちなみに旦那は「スパイダーマン」だの「なんたらレジュンド」だの
ハリーポッター」だの数点。
あいかわらず趣味が合いませんわ(汗)