[雑記」僕らの音楽 「Pride Of Lions」


見た時はふみおさんをもっと映せ〜と思ったんだけど
こうして見直すと、ふみおさん中心で映ってますね(笑)
どんだけ期待して見ていたんだろう、自分。
たぶん即効で削除されてしまう画像だと思うので
見てない方はぜひ。

僕らの音楽 「Pride Of Lions

ふみおさん、ステキだ〜。
ふみおさんの笑顔が爽やかなのは、あの歯並びだな(笑)
なんて綺麗な歯なんでしょう、健康的な証よね。
ここらがレピッシュとの大きな違いでしょう。


見るからに不健康そうだったもんなぁ・・。


PVではサラサラヘアーだったのに、加藤君はパーマかけてしまったのかな。
あの顔が見えないぞヘアーがよかったのに。



ところで。
また誰も興味ないだろうな話になってしまうんですが(苦笑)
探してもないと解っている「ミュートビート」
というより増井君画像を探して、まだあれこれやっています。
彼はミュート後、KEMURIもですが
あちこちのサポートをやっていて、いろんなアーティストのライブ映像に残っているんです。
でもどれくらい映っているのか解らない。
こればっかりは勘に頼るしかないので、ピックアップしたアーティストのDVDをチョイスしてアマゾンで注文しようとしてた矢先
「それは何年頃のライブなの?」とお嬢。
「う〜ん、92年から96年ってとこかなぁ」と私。
「それってレピッシュとダブルじゃん」


「あ〜〜〜〜、そうだった〜〜〜〜!!」


なんで忘れてる? orz


私が見たいのは、レピと出会ってはっちゃけてしまった増井君ではなく
森蘭丸のような増井君なのだった。


江戸あけみさんとやった時の、仕掛け人のような増井君がつぼなのです。



こ〜んな顔してみてるの(笑)
で、殿(こだまさん)の出方だけを気にしてる。
殿の連れてきた客人だけど、油断はしてませんよってな感じで
殿が動くとさっと動く。



つぼです。




20年も前の話なんで、今更こんなこと言ってるの絶対自分だけですね。
今ミュートビート、ヘビロテ中ですが
本当にかっこいいです、しびれます。
当時買ったCD,いったいどこにあるんだろう(LP含め、相当量がお蔵入りしている)
でも探すの怖い。
膨大な当時の思い出が詰まっているので、そんなの開けたら会社行かなくなりそうだ。